一人暮らし

             今年の2月にようやくこの新HPが

             完成してから早4か月。

             それからほぼ毎日、このブログの存在が

             東京で初めての一人暮らしに挑戦する

             お嬢様方と東和ドミトリーを繋げられれば・・

             という思いで書き綴ってきました。

 

なかなか思うようなデザインに至らず

見切り発車的に始めたブログですが、

どのように受け止められているのか?

そもそも何方かの目に触れられているのかも

わかりませんが、今の私に出来る地味なコマーシャルとして

発信し続けていきたいと思っています。

 

4月から新入居のお嬢様方はすっかり慣れてきて

バイトを始めたり、余暇にお菓子を作ったり

行動範囲も広がり充実した日々を送っています!

皆の許可を得てもう少し写真もアップしていきますね。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ