助け合い

           少しだけ雨らしきものが

           降りましたが、午後から陽がさして

           またもや空梅雨ですね。

           水甕や農作物が心配です。

 

夕方、晴れ間に急いでLavieの散歩に出ると

楽しそうな帰宅途中の2人組にばったり。

でも?変な2人乗り?

・・と思ったら、

足の負傷で片方松葉づえの友達を

車いすのごとく自転車に乗せて

後ろから押してあげての2人組でした。

 

B棟2階と1階に住んでいる2人ですが

同じ学校なので、こういう時は本当心強い!

でも、気を付けて帰ってよ~~~

柏葉アジサイ、秋には綺麗に紅葉します。秋もお楽しみに!

柏葉アジサイ、秋には綺麗に紅葉します。秋もお楽しみに!

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ