振替休日

          春の運動会シーズンですね。

          昨日もあちらこちらの学校のグランドが

          賑わっていました。

 

我が家も昨年までは5月最後の水曜日が娘たちの体育祭でした。

生徒はもちろん、先生もOGも親もみんなが本気で取り組む盛大な行事、

一言では語れない素晴らしい感動を与えてくれる体育祭です。

今年は娘もいないし、応援に行く時間もなく、なんだか損した気分です。

 

今日、珍しく平日のこんな時間に来てくれてた・・と思ったら

 「昨日、運動会だったんです!

   もう、日に焼けて真っ黒!」

そう、彼女は小学校の先生をしています。

今日は振替休日。

ゆっくり休んで、また明日から頑張って下さいね。

久々登場:のんびりくつろぐLavie

久々登場:のんびりくつろぐLavie

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

▲ページトップへ