転送電話

          先日、東和ランドテック並びに

          東和ドミトリー事務局内の電話機材が

          一斉に新機種に交換されました。

          相当に機能アップしています!

 

東和ドミトリーの事務局の電話は、

基本的には平日9時から17時までは事務局内の

スタッフか私が応答しますが、

巡回中やちょっとした不在で離席している時は

6コール後に私の携帯に転送されます。

もちろん、それ以外の時間も常時、概ね24時間

私の携帯に転送されるように設定しています。

(先日のような海外遠征時など特殊な時期は別です)

 

特に、深夜何か不測の事態が起こった時に、私で対応可能な事には

極力応じたいとの想いで枕元に置いて就寝します。

これまでも、随分「転送されて良かった~」という事態がありました。

逆に「そんなことで・・・頼むから起こさないで~」なんて事もありますが、

母心として、困ったから助けてもらいたくて連絡してくる娘たちの声を

受け止めたいと思っています。

まだ当分は、大丈夫。体力健康にだけは自信がありますから。

電話

 

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ