遠征便り⑧

           遠征最終日 お陰様で

           娘達と精力的にあちこち

           走り回りながらもゆったりと

           充実した時間を過ごすことが

           出来ました。

 

現在次女がお世話になっているご家族は

そもそもは主人が30数年前に大学の派米実習で

留学した際にご縁を持ったご家族で

その後、主人の弟も私も留学した際にお世話になり

もう家族同然の関係で、ご縁を頂いています。

 

ご縁とは不思議なものですね。

そのお陰でどんどん枝葉が広がり・・

それも幸運とも思われますが。

 

人との繋がり・・若い頃はあまり気にならない事かも

知れませんが、大事な気遣いだと思います。

 

私は、主人のお陰でこの様なご縁が与えられ

それを繋げることが出来て現在に至り、

次の世代がそのご縁を更に繋げて・・・

この状況を垣間見れる幸せを有難く思っています。

 

 

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ