遠征便り①

          無事LosAngeles に到着しました。

          9時間半のフライトは問題なかったですが

          ボストンで惨事が起こったそうで

          「アメリカ遠征」だけを知っていた方々から

          ご心配の連絡をいただき、逆に事件を知りました。

          無情に人の命を奪う事件は、何処にいても心が痛みます。

 

LosAngelesからは何度か入国していますが

あの9/11の同時多発テロ以降、セキュリティーが

大変厳しくなり、今日も入国審査に1時間半以上も

並んで待ちました。ディズニーランド状態のグルグル並びです。

 

あれだけの惨事を思い起こせば、致し方ないかもしれないし

今日に至ってもまだ惨事が繰り返されている事を考えれば

・・・我慢して並ぶしかないのでしょうが・・それにしても

効率的にさっさと手際よく出来ない彼らの事務ワークに

一喝入れたい気分でした。

(写真アップは後日・・頑張ってみます)

 

 

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ