新歓茶話会

             今年の新入生歓迎会は

             気楽な茶話会を開催しました。

             皆さんのスケジュール調整がなかなか

             合わなかったのですが、11名が集まって

             くれました。

 

始めの1時間程は、数人で寂しく語っていたのですが

後半、授業や教科書販売の後、駆けつけてくれて

賑やかな会になりました。

 

話題は、故郷自慢や方言、実家からの電話の頻度

高校時代にはまっていたもの、好きなバンドや音楽

吉祥寺や渋谷の話題など、どんどん盛り上がって

・・私は肝心な写真を撮り忘れてしまいました・・ごめんなさい。

 

ご実家で心配されているご家族のためにも・・と始めたブログなのに・・。

でも、また次回連休前頃に義母が新入生歓迎茶会を予定していますので

お許しください。

 

今回、話題の中で結構節約の為に自分でお弁当を

(当たり前ですが、一人暮らしなんだから)

工夫して作っている人が多くて驚きました。

すでに、皆それぞれ、一歩一歩たくましくなっていますね!

御実家の皆様どうぞ、ご安心下さいませ。

全員は逃してしまいましたが、帰りの玄関でのショット

全員は逃してしまいましたが、帰りの玄関でのショット

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ