不在予定

             4月15日月曜昼~25日木曜夜

             私ごとですが、留守に致します。

             平日の事務業務は通常通り、

                 9:00-17:00 です。

             休日、夜間の緊急時には

             義母の携帯への転送に設定します。

             ご不便をおかけする場合もあるかと思いますが

             ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

             なお、PCメールはチェック出来る予定です。

             またブログ更新もトライしてみます。

 

行先は米国サンディエゴ、

長女の試合:「World Triathlon Series」に帯同します。

長女の高橋侑子(21歳)は高校1年より

日本トライアスロン連合」の強化指定選手です。

2012年はジャパンカップランキング1位、世界ランキング23位

現在法政大学3年、トライアスロンナショナルチームメンバーです。

昨年は20レース(半分は海外)に出場しました。

 

今年もいくつかの試合に主人か私がサポートにつくので

不在になることもありますが、極力皆様にはご迷惑がかからぬよう

配慮致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

トライアスロンは日本ではまだマイナーなスポーツです。

東和ドミトリー居住者ではありませんが、頑張る人を

もれなく応援するモットーのもと、リオデジャネイロオリンピックを

狙う娘もサポートしながら、トライアスロンの普及活動も

このブログをお借りして発信していきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

                  東和ドミトリー事務局 高橋真由子

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ