お見送り

           今日は天気は良いけど、少し風があって

           雨でなければ天候に文句は言えません。

           引越日和だと思わなくては・・。

 

 今日も2組の転出です。

まだ卒業ではないのだけど、4月から

東京の大学に進学される妹さんと同居するため

引越す1組。2人でも入居できる敷地内のアパートが

ちょうど満室なのと、妹さんにとっては少し遠いので

新米の妹さんを優先しての転出です。

我が家の杏、満開です***

我が家の杏、満開です***

 

 

 もう一組はご卒業と同時にご実家へ。

地元で就活、これからゆっくり探すそうです。

 

 2年前の震災で、ご実家が退避勧告地域になってしまい

しばらく妹さんをお預かりしたご家族ともお別れです。

 

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ