引越便

            今週は連日卒業式でしたが、

            ほぼ終わったかなと思った翌日から

            今度は引越ラッシュです。

 

 昨年に引き続き、今年も活躍するのは

ご家族の皆様です!

 「こんなに荷物が増えてるなんて・・!」

だいたい、皆様想定外の量に驚かれます。

手際よく並べられ、乗車待ち

手際よく並べられ、乗車待ち

 

 

 特に運転手兼運び担当のお父様は

覚悟のジャージ姿で、黙々と作業に徹し、

お母様と本人が荷造りとお掃除・・・

・・・これが、だいたいのパターンのようです。

 それでも我が娘のため、休日返上でも

ちょっとほころんだ笑顔がお見受けできました。

 

 「お蔭様で本当に安心して学校に通わせられました」

・・・一番嬉しいお褒めのお言葉です。

 「どうぞこれからもお元気で、ご活躍をお祈りしています。」

 

 ご実家に帰らず東京近郊に住む人には

 「ご実家より近いんだから、何か本当に困ったら何時でも連絡ちょうだいね。」

・・・私も娘を送り出す気分です。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ