Blog手ほどき

            立春を過ぎましたが、明日は雪予報。

            東京は先月の大雪の痛手でやや過剰な警戒中です。

             今日は事務局にて、一日中パソコンと睨めっこでした。

 

  新HPは旧友の会社「Surpass」の宇野さんに手掛けてもらい、

あれこれとノウハウを教わりながら、修行しています。

手早く情報収集できて、頭の柔軟な学生さんには簡単な 作業かもしれませんが・・・

なかなか苦戦しています。

 これから東京で新たな生活拠点を探している学生さんだけでなく、

現在東和ドミトリーに居住している皆様のご家族にも どんな日々なのか、

少しでも日常を感じられるようなBlogを お届けしたいと思っています。

写真なども了承頂ければ、少しずつ掲載していく予定です。

ご本人からのお便りとは、また違った角度でお嬢様方の 一人暮らしを

垣間見ていただければ何よりです。

また、ご実家でお嬢様の健康を案じていらっしゃるお母様とほぼ同年代と

思われる私の拙い私信で共有して頂くことがあれば光栄に思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ