電球切れ?

この春入居されたAkiさんから

お部屋の電球が切れたようで、、

と連絡をもらい、

学校に行っているお留守に

確認に行かせて貰いました。

 

LEDなので、そんな簡単に切れないはず、、

とちょっと不思議に思っていたら、

 

元のスイッチがOFFになっていて

恐らくリモコンだけで操作していて

何かのはずみに元のスイッチを切って

しまったからではないかと、、推測です。

 

こんなちょっとした出来事も、遠慮なく問い合わせて下さい。

1人の目で見ていて見落とす事はたくさんあります。

2人目のチェックで見つかるものもたくさんありますよ。

⤴画像は、4年目のラベンダー 今年も咲いてくれました🌸

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ