節電

凍えるような寒さの関東地域で

昨夜は緊急停電の恐れが懸念されて

いましたが、皆の少しずつの心がけと

関係者各位のご尽力により、

停電は免れました。

 

引続き今日も寒く、雨予報もあり

予断は許されない事を肝に銘じ

節電節約を徹底してゆきましょう。

 

出来る人が出来る節電をする、、

それが、どうしても必要としている人が

安心して利用できる電力に還元される

誰もが無理に我慢をしなくてはいけない事ではなく、

少しでも余裕がある人が自発的に節約をすれば

それは大きな力になるんだと、改めて感じました。

日本は、まだまだ人の為にも頑張れる素晴らしい国だと思います!(^^)!

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ