新たな旅立ち

大学時代から、かれこれ8年

最古参ではないものの、かなりの

古株だったKyokoさんが

都内の職場近くに転居されました。

 

お父様お母様がお手伝いにいらして、、

「ここから嫁に出すつもりでした、、」と私。

「その為の引越かと勘違いでした、、」と

残念がるお父様。

 

ここから離れても、東京の故郷はここだから

何かあれば岐阜より近いから、、ね!

独特な出勤スタイルを見れなくなるのは

寂しいけれど、本当にお別れの気がしません。

こうやって繰返し繰返しOG来訪の繋がりを経験しているからなのか、

単に年齢を重ねたからなのか、、笑顔で送りだせました!(^^)!

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ