観戦チケット

先月閉幕した東京2020オリンピックの

観戦チケットが、期間限定で

ダウンロードできます。

 

私たち家族も、まだ出場が決まっていない時に

観戦チケットの抽選があり、幸運にも2セット

個人戦とミックスリレーが当選していました。

 

残念ながら無観客となり、チケットは無効、

いずれ返金されるそうですが、、、

記念にどんなチケットだったのか、、と

この度ダウンロードしてみました⇒

 

来場予定者も記名してあったのですが、

それは表示されていませんね。。。

当選した時は、無事に長女が出場出来れば、

高齢両親たちにプレゼントする予定でした、、。

 

無観客でしたが、開催は叶ったので、

両親たちはそれぞれ、自宅のTVと実父はお空の上から

盛大に応援してくれていました、感謝感謝です(^o^)丿

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ