日の入り

この数日、日暮れが早くなり、

東京では16:28と最速の時期に

なっているそうです。

暗闇が長いと寂しさ増しますが

いずれ春が来るから、、と

根気良く待ちましょうね!

 

さて、月末月初は、お家賃持参の

皆さまとのちょこっと会話が、楽しいです。

 

窓口のビニールカーテン越しに

  「レポートやっと終えました」・・全部でいくつあったの?

  「年末帰るの止めて、ここに籠もります」・・御実家には、メールだけじゃ

                      なくてたまには電話もしてね~

  「病院実習で暫く音信不通になります」・・医療従事者の仲間入りね、

                      皆心から感謝しているわ!

  「新しい友達できました!」・・それはそれは嬉しいお話、

                 キャンパスライフらしさが戻ったねー  

 

暗くなりがちな世の中ですが、これからの若者にエールを送ります!

 

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ