母心

接近中の台風は少し進路がずれ

関東圏内の暴風域は今夜と明日

100%降水率で要注意のようです。

念のため、ベランダや窓周りを確認して

お休み下さい。

 

先日、大学4年間と社会人の合わせて10年間

笑顔と元気を下さっていたSakiさんが、お仕事の

都合もあり(所謂コロナ禍)転居されました。

 

なんだか何時でも会えて当たり前の感覚なので、

あまり寂しさを感じませんでしたが、

お母さまから、いつものご達筆で温かいメッセージを頂戴し、

改めて、旅立ちなんだなと思ったら、グッと来てしまいました。

 

離れたところからエールを送る母心、せつなさに共鳴します。

本人の意思を尊重し、陰ながらサポートするのはこれからも同じです。

どうぞ御元気で、ご活躍をお祈りしております♡

 

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ