寒冷紗

少しだけ極暑が穏やかになった

気がします。。。。ね。

 

A棟3階は、廊下上部ガラスの天窓が大きな

明り取りの役目をしているのですが、

温室効果も絶大で、夏は相当な高温になります。

 

廊下を通過する際には、暑いですが、居住には

問題ないはずでした、、、がしかし、この猛暑。

廊下のWIFI機材が異常をきたしてしまいました。

 

早速、調整しにきて貰ったのですが、

こちらも、窓ガラス全面に寒冷紗という幕をかけ

しばらく様子をみることにしました。

夜空のお星さまが見えにくくなりますが、、、

暑さは少しは和らぐはずです。

もっと早くに対処すれば良かったと反省。

暑い暑い思いをした皆さま、ご容赦を。

 

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ