その都度対策

昨日A棟の一部Wifi不調が発覚し、

早速、早朝から(1限が始まる前に)

調整に来てくれて、どうにか9時前に

復旧した模様です。

素早い対応に感謝です!

 

利用中のみんなにも、時々状況を聞き、

快適なWifi環境を整えられるように

協力して貰っています。

 

授業によっては100人以上の授業もあり、

オンデマンド式(1人1人自由に受けられる授業)

でもかなりな容量が必要だったり

同時双方向式だと、zoomなどアプリが必要で

機械音痴な人(私も含む)には難易度高く

ちょっとでも不調だと焦ってしまいますね。

 

従来のWifiは、短期滞在や留学生のために、2年縛りなどがなく

低価格でWifi環境を提供したいと設置したシステムです。

通常のスマホやPC通信なら全く問題が無かったのですが、

コロナのお蔭でパニックになっていました。

でも、お蔭様でアップブレード出来て、ホッとしています。

この禍に立ち向かっているみんなのためにも緊急改善が出来て良かったです!

 

 

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲ページトップへ